とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

一年もの間、新しいパッケージゲームを購入していない

今日気がついたのですが、一年以上新しいパッケージゲームを購入していません。DLゲームならAoE II:HDを購入しているんですけどね。コンシューマー機だと昨年3月30日にDL購入したWiiUDQ10が最後かも。ファミコンでゲームを始めて以来、ゲームソフトを新規購入しなかった年度ってのはありません。いやぁ、自分でもビックリです。前述の二本も、別バージョン用のものは以前に購入済みですから。まったく新しいゲームは、艦これしかやっていません。まぁ、艦これも課金していますから、ある意味購入していることになるんですけど、基本無料ゲームですからね。
意欲も金銭的余裕もないのが原因です。その内改善(?)されると思います。けど、こんなことは二度とないんじゃないかと思えるほどの大珍事です。知人や家族に知らせたら、ビックリすることでしょう。

スポンサーリンク