とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

通院一周年(泣)

今日は呼吸器科の定期通院でした。ふと気がついたのですが、喘息と診断された元は急性気管支炎で、昨年の今頃です。通院始めてから一年経過してしまいました。
あの頃はとんでもなく咳が止まらない風邪だと思っていたので、まさかその後も継続して一年以上通院することになるとは思っていませんでした。はぁ、面倒だなぁ。来月は採血検査もあるし。まぁその分、明らかに良くなっている部分もありますから、仕方ないですね。
今日はやたらと待ち時間が長く、病院に行ってから一時間以上待たされました。予約制なのに。どうやら他の人たちも同様だったようで、自分が来院する前に何かあったのかもしれません。とりあえず疲れちゃいました。
追記:帰ってきてから猛烈に眠くなり、起きたら夜。体はグッタリのままで、どうやら本当に風邪の様子。薬のお陰か咳きは大したことはありませんが、倦怠感がきついです。頭が重く、頭痛に似た感じで、この感覚はちょっと久しぶりかも。いやな一周年です…。

スポンサーリンク