とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

カラムーチョ

久しぶりにカラムーチョを食べました。なんか夏限定辛さ3.0倍で自分が好きなポテチタイプのヤツが売ってたので、つい。
いやぁ、美味しいですね。辛さはもっと強くて良いと思いますが、この旨さは主にニンニクだと思いますので、それはそれで。高校生くらいの時に好んで食べていたのを思い出しました。その頃から胃をやっちゃっていたことから控えるようになっていたのですが、やっぱり良いです。でも、こんなに高かったでしたっけ?ポテチ系全体高くなってますけど、それ以上に高い印象です。
この程度の辛さなら、スタンダードにしちゃえば良いのに。元々のカラムーチョって言うほど辛くないですからね。まぁ、期間限定らしいので仕方ありません。また機会があれば食べたいです。

スポンサーリンク