とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

買い物断念

今日はちょっと用事があり、土曜日にもかかわらず珍しく外出しました。ついでにエアコン不調の原因かもしれないと疑っているドレンの掃除用具も買いに行くつもりでした。当初目的の用事を済ませたのですが、暑さのせいか、少々体調が。これは危ないかもと思い、買い物を断念し、帰宅することにしました。
帰宅途中で歩道橋を渡るのですが、この時点ではあはあぜいぜい。少し吐き気までする始末。いやぁ、英断でした。てか、体力無さすぎですね、自分。しかし、無事に帰れて良かったです。帰宅してからもしばらくグロッキーでしたが、エアコンが動いてくれたのと、水分補給でなんとか復活しました。
数ヶ月前は、今年は冷夏だとか言ってたのになぁ。本当に暑いのは苦手です。好きなんですけどね。湿度が悪い。気温はいいから、外気の湿度下げる方法って無いもんですかね。

スポンサーリンク