とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

今日は比較的すごしやすかった

先週末の暑さはきつかったですね。不調のエアコンさんもなんとか頑張ってくれたので、乗り切れました。今日も朝から良い天気。きついのかな…と思っていましたが、意外とすごしやすかったです。
先週末のあの暑さは、まとわりつくような暑さが不快でしたが、今日はそこまででもなく、日陰ならそこそこ快適。湿度が低いのかと思っていましたが、どうやら気温もそこまで上がらなかったようで。同僚と、これくらいの陽気なら助かるねぇなんて話もしました。暑いのは暑いんですけどね。ここ数日の猛暑に慣れたお陰かもしれません。
帰宅時にちょっと用事があったのですが、少し身体に負担を感じたのでキャンセルしました。すごしやすかったといっても比較的な話で、身体はそんなに簡単に強くなりません。無理しない方向で調整中なので、よしとします。今後も今日以上に暑くはなって欲しくないですね。

スポンサーリンク