とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

コンビニ閉店?

以前何かの話題でスリーエフをあまり利用しなくなったことを書きましたが、どうやらそのスリーエフが閉店してしまったようです。
ハッキリとはわかりませんでしたが、店内の照明は点いていませんし、看板は撤去されていました。改装なのかなぁ。でも最近はあまり客入りが良くなかったように思います。ある時期(おそらくオーナーが変わった頃)から品揃えも悪くなったと感じてましたし。駅の改札まん前の立地条件最高の物件だったはずですから、本当に閉店ならかなり悪い状況だったのでしょう。若干残念です。
改装なら、大々的に張り紙しそうですし、看板まで撤去されていますからね。ともかく、しばらくしたら進展があるでしょう。何になるかわかりませんが、楽しみにしています。
追記:本日(8/14)に確認したら、改装工事に伴う一時閉店だそうです。小さく書いてありました。8月下旬に新装開店だそうなので、楽しみに待ちます。

スポンサーリンク