とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

九ヶ月ぶりに散髪

今日は朝一から採血付き呼吸器科の受診。診察待ちがあっても結構早い時間に終わります。丁度良い機会かと思い、受診後散髪へ。なんと九ヶ月ぶりです。記録更新です。
流石にかなり長くなってました。洗髪後なんか髪がファサーとかして違和感MAX(笑)。そもそも洗髪とドライヤーにかなり時間がかかるようになっていたので、切りたかったのです。諸事情で切れなかったんですよね。今回も床屋さんに「折角伸びたのに勿体無い」と言われてしまいました(笑)。でもスッキリしました。
帰宅時に薬と食料の買出し。コンビニ寄ったら、進撃の巨人15巻がありました。出てたの気づきませんでした。切れてたドリップコーヒーも補充できてホクホクです。久しぶりに落ち着いて読書(註:マンガ)しようかと思います。

進撃の巨人(15) (講談社コミックス)

進撃の巨人(15) (講談社コミックス)

スポンサーリンク