とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ヤングキングアワーズ初購入

本当は今日帰省するつもりでしたが、坐骨神経痛が厳しくて残念ながら見送りました。食料がないので買出しに。
近所のスリーエフが改装した際、やけに本に力を入れたリニューアルを行ったため、蒼き鋼のアルペジオ10巻置いてないかなぁと覗きに行きました。残念ながら新巻は無かったのですが、コンゴウ様表紙の本を発見。ヤングキングアワーズ2月号でした。今まで買ったことはない雑誌ですが、10巻も手に入らなかったし、この号は丁度10巻の続きが掲載されているらしく、付録でアルペジオのラジオCDが付いてます。そもそもコンビニで扱うことが少ないアワーズとこんなところで出会うとは、何かの縁。てなわけで、買っちゃいました。
アルペジオは10巻の続きということで読まないつもりでしたが、読んじゃいました(笑)。だいたいネタバレで把握しているので問題ないし…。パラパラと他も見てみたのですが、超人ロックそれ町なんかも掲載されていました。普段何の雑誌に掲載されているかはあまり気にしないので、少しびっくり。でもアルペジオ以外に読むものがあって、少し得した気分です。
明日は帰省するので、アルペジオ10巻は来年早々の購入になりそうです。早く読みたいです。

スポンサーリンク