とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

はてなブログに移行

散々諸事情がどーのこーの書いていましたが、その一環ではてなダイアリーからはてなブログに移行してみました。引越しサービスがあるのでそれを利用しました。今まで通りにアクセスできるはずだと思いますが、添付画像が別記事扱いになってる…。試しに数枚編集して元のように表示されるのを確認しましたが、面倒すぎる…。無いとは思いますが、画像だけの記事にコメントは書かないようお願いします。

しばらくはちょろちょろと設定が変わると思います。見づらくてごめんなさい…。

うわ、ブログ内リンク(トラックバック扱い)も死んでる…はてな記法くらい変換して欲しい…。これも後で直します。

スポンサーリンク