とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

画像修正一通り完了

やっと画像の修正を一通り終わらせました。全部で100枚以上ありました。過去記事をほぼ見直すことになったわけですが、何故か一枚だけフォトライフの画像を使った記事があり、これだけは修正不要でした。「今日の一枚」で投稿した画像は別記事になってしまうようです。

今日は天候のせいか、通院時からフラフラしてて(診察室に入る際によろけてドアに結構な勢いでぶつかって看護師さんに心配された…)、そんな感じでやるべきことも手に付かない状態。ある意味、身体をあまり使わない記事修正をするには丁度良かったかもしれません。

また更新頻度が上がってきましたが、一時的かもしれません。書いても、少し意味深(?)な書き込みが増えるかも。ま、はてなブログに移行しても、どーでも良い日々はどーでも良い日々なので、どんなことでもどーでも良いのです(笑)

スポンサーリンク