とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

作業できない週間

やらなきゃいけないこと、色々な作業が自分を待っています。でも、今週はおそらくほとんど着手できません。それよりも優先度の高い事項がありまして、それが今週に集中しているのです。通院もありますしね。

まったく時間が取れないわけではないのですが、体力と気力をまわす余裕が無いというか。あ、でもPCリサイクルの出荷くらいはできるかな。郵便局呼び出すだけだし(笑)。

そんなわけで、今日は優先度の高い事項の一つを終えました。なかなか上首尾だったので気分は悪くありません。でも焦りが出てきます。はぁ、体力さえあればなぁ…。これでも一時期よりは上がってきているのですけどね。気温が高くてプラマイゼロって感じでしょうか。

焦っても仕方がありません。やるべき(やらなきゃいけない)ことを優先順位ずつ淡々とこなしていくしかありません。でもやっぱり焦ります(笑)。

スポンサーリンク