とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

今日は動けなかった

今日は優先度の高い事項も無く、やらなきゃいけないことをやるには十分な時間がありました。でも、極端にやる気が…。というより、最近動けていた方が珍しいわけですけどね。

多少疲れてはいるけど、さほど問題なし。でもやる気が伴わない。なんでかなーとちょっと考えたんですが、そういえばここしばらく日光浴していません。もちろん多少は日光を浴びてますが、やらなきゃいけないことってのはほぼ室内作業でして、散歩やガッツリ日光浴をしていないのです。これかなぁ?

明日は通院日ですが、いつもより時間が遅いです。早めに外出して散歩&日光浴したいと思います。ほどほどにしないと疲れちゃうし熱中症も怖いので、良い塩梅で。でもできたらカラッと晴れて欲しいです。

スポンサーリンク