とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

疲れた

今日は昨日書いた通り、散歩&日光浴&通院です。希望通りの晴天。水筒に氷を詰めて2リットルのスポーツドリンクを購入し、早めに出かけました。

いやぁ、暑い。やっぱり日焼けって疲れますね。でも少しすると慣れてきます。最初は昨日からの気力落ちもあってうーんてな感じでしたが、10分もすれば暑さに慣れます。もちろん汗だくなので、水分補給はこまめに。日光がもったいなくて、ついつい3時間ほど日光浴しちゃいました。ちょっときつかったかも。お陰で体力ヘロヘロ状態。日焼けもより一層黒さに深みが増しました。まぁ、日焼けしやすいけどすぐ戻るタイプなので、前の黒さに戻った感じでしょうか。

前回の散歩で見かけた黒猫さんの亡骸ですが、跡形も無くなっていました。誰かが処理したのでしょう。カラスとかに食い荒らされてたら…とか思っていたので、良かったです。

通院はいつも通りに終了。帰宅したらPCリサイクルの最後の伝票が届いていたので、集荷依頼。明日は優先事項の高い事柄があるのですが、最近一日2~3回着替える(汗のせい)ため、着る服がありません。今洗濯中です。

いやもう、本当に疲れました。ちょっと日光浴しすぎですね。先生に聞いたら日光はやる気に直接は関係ないと言われちゃいましたし。まぁ、気分転換にはなるから良しとしましょう。でも今後はもう少しセーブします。倒れちゃったら用事済ませられないどころじゃないですからね。今日は洗濯終わったら、もう休みます。また少し頭痛出てきたし。熱中症には気をつけましょう。

 

スポンサーリンク