とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

休息日

今日も動けません。やる気も体力も。特に身体が動くのを拒んでいる感じです。一応、PCリサイクルの集荷対応と玄関の掃除だけしたんですけどね。早々に今日は「何もしないで身体を休める!」と決めちゃいました。明日から頑張る!(フラグ)

昨日は優先事項が集中していて朝から晩まで喋りっぱなし。肉体労働していませんが、喋るのって疲れますからね。世間では盆休み突入といったところでしょう。自分は来週もそこそこ予定が入っていますが、一応帰省します。用事があっての帰省ですしいつも通り一泊して帰ってくる予定ですので、あまり休めないでしょうが、普段よりは休めると思います。でも、盆明けまでにはやらなきゃいけないことを一定レベルまでは終わらせたいと思っています。第二の山場突入予定です。

でも今日は冷房の効いた部屋でゴロゴロさせて下さい(笑)。

スポンサーリンク