とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

東急ハンズの優待割引カードを貰った

いつも書いている「やらなきゃいけないこと」ってのは掃除だけじゃありません。色々とやってます。その一環である手続きを済ませたところ、東急ハンズの優待割引カードを貰いました。正確には優待割引カードを貰うための引換券ですけどね。

この優待割引カード、東急ハンズでの買い物すべてが10%割引になるもので、有効期限が来年の3月31日まで。期間内なら何度でも使えるという優れものです。こんなの貰えるとは知らなかった(資料に書いてあったはずなので、正確には気づかなかった)ので、ビックリしました。と同時にちょっと悔しい。

ブログにも書いた業務用厚手のビニール袋や、書いてないですけど砥石など、最近何度かハンズで買い物しているんですよねぇ。そして今欲しい物でハンズで売っているものはありません。むーん。

まぁ、期間が長いし諸事情の関係でその内買いたい物も出てくるでしょう。折角なので有効活用させてもらいたいと思います。

スポンサーリンク