とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

「やらなきゃいけないこと」再開

一旦中断していたやらなきゃいけないこと、条件が揃ったので再開しました。しかし最初から躓いてます。前半戦は思っていたより好調でしたが、後半戦は前半戦の倍くらいの労力が必要なこともあり、先が思いやられます。まぁ、当初から難関であることは認識していたので、ある意味予想通りですけどね。

後半戦最初の難関を突破したら、忙しくなる見込みです。はぁ、面倒くさい(笑)。8月中旬から天気がずっと悪いこともあり、気が乗らないんですよねぇ。でも10月中旬までにはすべてを完了させなきゃいけません。あと一ヶ月、なんとか頑張ります。

スポンサーリンク