とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

クラブニンテンドーグッズ交換最終日

なかなか良いサービスだったクラブニンテンドー、本日がポイントとグッズ交換の最終日です。事実上、サービスの終了日となります。

そのことを昨日思い出して、今日急いでポイント交換しました。160ポイントしか残っていなくて、何と交換するか悩んでいたのです。結局、ピクロス(以前も交換したけど有効期限内にダウンロードしなかった)とテーマ色々、バッヂとれ~るセンターのお試し。初代3DSにもテーマを一つ。綺麗にポイントを使いきりました。元々使い切れるようにポイント設定されていましたからね。ポイントが10以上残っている方は、今日が最後のチャンスですよ。

最近は情報収集していないので良く分かりませんが、新しいサービスの方はどうなったんですかね。なんだかんだ言ってもこれまでクラニンで色々な物貰いました。クラニンに匹敵する良いサービスを期待してます。

スポンサーリンク