とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

いよいよ引越し当日

ついに引越し当日です。まだ荷造りは完了していませんが、当日じゃないと片付けられないものってありますからね。例えば、インターネット環境。これ書き終わったら、片付けます。昨日は腰が頑張ってくれて5時間ほど作業ができましたが、代わりに少し身体が重いです。

引越しは夕方頃の予定ですので、それまでに荷造り完了させる予定です。腰さえ持ってくれれば大丈夫な見込み。開梱は、布団やら衣類やらを最優先して、基本的には明日以降ゆっくりやる予定です。

以前書いたとおり、最低二週間、最悪一ヶ月以上はインターネットが使えません。基本的にはメインマシンからのみ書き込みしてますので、暫くこのブログの更新はありません。

それでは、また。

スポンサーリンク