とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

進撃の巨人 18巻購入

今日は異様に暖かく(むしろ暑い)て湿度が高く、少し気持ち悪い天気でしたねぇ。そんなことより、ちょっと出遅れましたが、進撃の巨人18巻を購入しました。

例によって内容はある程度知っていましたが、ようやく話が進んできたようですね。ただ、グリシャとカルラの馴れ初め辺りや、18巻にはまだ収録されていない部分の話をすでに知っています。というより、何かで見てしまっています。なので、感覚的にはそんなに進んでいない気も…。でもかなり話は進んでいるはずです。

この後、ライナーとの戦闘になるわけですが…ネタバレはやめておきましょう。別冊マガジン読めばすぐ続きから読めるでしょうけどね。気になりますけど、資源ごみを出すのが大変面倒な環境になってしまったので、雑誌は買わないようにします。どうせ19巻で読めますしね。でもやはり話が動き出して盛り上がっているので、早く続きが読みたいです。

 

進撃の巨人(18) (講談社コミックス)

進撃の巨人(18) (講談社コミックス)

 

 

スポンサーリンク