とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

年明け最初の通院

今日は、前回臨時診察して頂いた科の再予約通院でした。経緯と状況を説明して、色々と解決。はぁ、一安心です。そして、薬を減らしてもらうこととなりました。昨年末に薬が少なくて、逆に良い感じだったことを話したのです。薬を減らすことで悪影響があるかもしれないので、あくまで様子見という扱いですが、出費が減るのが一番嬉しい(笑)。良い方向に進むとありがたいです。
しかし、太ってきつくなったジーパンを穿いていたせいか、腰が…。以前通っていた病院を調べたら、やはり閉院しているみたいです。で、今通っている病院を調べたら、整形外科もやっているみたい。予約しようかなぁ…でも出費や通院が増えるのは痛いです。太ったのは前述の薬の影響もあるかもと言われたので、もう少し様子を見てみます。が、歩けないレベルまで悪化したら、そんなことも言ってられないですね。

スポンサーリンク