とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

胸焼けで目覚める

最近また出始めた胸焼け。今朝(?)は胸焼けで起きてしまいました…午前2時に。寝る前に兆候があったのでやっぱりかと思いつつ、目覚めてからもきついです。
原因は何かな…食生活なのはわかっているのですが、果物が原因だとつらいです。食生活改善のために果物を増やしているので、それが原因だとすると、何食べたら良いのやら。辛いものや塩分高めのもの、コーラなどは控えるようにしているのですがね。正月に久しぶりにアルコール飲んだせいかな…。とりあえず牛乳が良いらしいので、牛乳飲んで様子を見ます。
腰も相変わらずだし、今年も先が思いやられます…。

スポンサーリンク