とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

薬紛失

普通無くさないよなぁ…。毎朝飲んでる薬を紛失しました。飲もうとしたらありません。別にどこかに持っていったとか、移動させたとか、そういうことはありません。普通に寝室に置いてあっただけの薬を見つけられないのです(笑)。
無くしたのは10日ほど前だったでしょうか。かなりの時間かけて探したのですが、みつかりません。探すのをやめたとき、見つかることもよくあるはなし(笑)ですが、そのうち意外なところから出てくるだろうと放置を決定。しかし、今日に至るまで見つかっていません。
緊急度の高い薬ではないので放置しましたが、仮に再処方ってことになると、大変です。薬代100%自前になります。手続きも面倒ですし。まぁ、今回の薬は高くないですけどね。しかし、それなりの量があった薬を寝室内で紛失するかなぁ…。どんだけ魔境なんですかね、自分の寝室は。とりあえず次回検査で悪い数値が出たら、黙って先生に叱られます…。

スポンサーリンク