とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

不調続き

先週日曜日に大きく体調を崩したのですが、なかなか戻りません。今回はお腹にキているのですが、特にこれが残っています。一日だけ治まっていたのですが、また復活。未だに治ってません。
なんだろなぁ、そんなに消化に悪いものは食べていないつもりなんですが…。金曜日に飲み会があり、アルコールは飲まないつもりだったのですが、最初の一杯はビールというルールがあるお店だったので、ビール一杯だけ飲んだんですよね。これがお腹にダイレクトアタック(笑)てなもんでして。やっぱりお腹下しているときのアルコールは厳禁です。
眠りのリズムも悪くて、ゲームどころじゃありません。3DSゼノブレイド、大剣の渓谷まで到着していますが、もうどうやってもゼノブレイドクロスに間に合いません。一旦諦めるしかないようです。気づいたらあと3日ですからね。そういや翌日は通院もあったっけ。またついでに診察してもらいますかね。

スポンサーリンク