とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

仲間になるキャラ全員を仲間に

ゲームをするつもりはなかったのですが、ちょっと色々あって現実逃避で少し遊びました。
仲間にできるキャラは結構な人数いて、DLCキャラも含めて仲間にするのはそんなに難しくありません。一人を除いて。おそらくこのキャラはほとんどのプレイヤーが最後に仲間にするキャラです。仲間になるときのレベルも46ですしね。
このキャラを仲間にするには、前提となるクエストを数々こなした上で、偶然見つける必要があります。まぁ、そのキャラがいる場所にトレジャーがあるので、まったくのノーヒントってわけでもないのですけどね。どちらかというと、その数々のクエストが大変かも。自分のように片っ端からクエストやっていくスタイルじゃない場合、相当な時間がかかると思います。最後の前提クエストは少し難易度高い気がしますしね。
さて、まだ遊べる要素はいっぱいあるのですが、やりたい要素は一通りやったと思います。格上オーバード討伐とかは、あまり興味ないんですよね。気力も落ちちゃったし、諸事情もあるし。ゼノブレイドクロスからは、しばらく遠ざかります。気が向いたら今回みたいに遊ぶかもしれませんけどね。現時点で十分満足しました。

XenobladeX (ゼノブレイドクロス)

XenobladeX (ゼノブレイドクロス)

スポンサーリンク