とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

カラムーチョパウダー当選

[id:tomtom3141:20150314:p1]に書いたカラムーチョパウダーアンケートのキャンペーンで、どうやら当選したようです。15gのカラムーチョパウダーが届きました。1万人に当選ということでしたが、どれくらいの倍率だったかは不明です。アリナシの結果もわかりませんが、とりあえず「当選」という言葉は嬉しいものです。
さて、何に使いましょうか。鳥のから揚げやフライドチキンなんかに合いそうですが、カラムーチョパウダーを使うなら酒の肴ですよねぇ。今はまた薬の関係でアルコール禁止状態ですので、酒の肴には使えません。酒ではなくジュースなら良いかな…どっちにしろご飯のおかずじゃない感じです。ジャンクフード的に頂くのが良さそう。ドクペやファンタグレープグビグビ飲みながら鳥からにふりかけてみましょう。
賞味期限が意外と短い(11/23まで)し、袋なので使い切りしないといけません。こう考えると15gって多いな…。ポテチと鳥からとジュース買って来て、久しぶりに学生気分に戻って一人パーティします。

スポンサーリンク