とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

風邪かも

実は昨年引越ししてからずっと鼻に色が着いている状態で、時々くしゃみ。発熱はないものの、若干風邪っぽい症状が続いていました。けど元気だし、あまり気にしていなかったのです。しかし年末頃から時々咳が。今週も時々咳が出ていて、普段よりくしゃみが多く、目に痛みも。今にして思えば水曜日に妙に眠かったのもフラグだったのかと感じます。

てなわけで、今日は朝から体が重く、諸事情もあってお休みしました。寝ようかと思ったのですが眠れません。うーん…。風邪薬は無いのですが、少し頭痛が出ているので、バファリン飲んで安静にしてようかと思います。昨日、換気のために一日中窓を開けていたのが災いしたのかもしれません…。

スポンサーリンク