とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

眠くてしょうがない

最近、帰宅するとだいたいすぐに夕食を摂り、30分もすると眠くてしょうがありません。体力不足と薬のせいなんでしょうが、19時辺りにはもう眠い。早すぎて頑張って起きていても、20時には就寝してしまいます。そして体調が悪ければ、朝まで寝ます。つまり、一日9~11時間寝ていることになりますね。一番の原因は薬だと思いますが、それにしても寝すぎ…。今朝は4時に起きたので、朝食後に軽く3DSのゲームをやって、そして今これを書いてます。

昨日は山手線のドアの上にあるディスプレイ広告を見ていたら、真・女神転生4の広告が。4が出るのかぁ、2月10日かぁ、まだ先だなぁとかぼけーっと見ていたのですが、良く考えたら発売日当日じゃないですか(笑)。気分はまだ1月中旬なのです(笑)。しかもよくよく見ると、「FINAL」って書いてありました。昼休みに確認してみたら、どうやら通常の4はとっくに発売されており、そのアナザー版(追加版とか完全版とか続編ではない)らしいです。前述の通り、平日は大体寝ているので時間も無いし、ちょっと考えたのですが、結局買っちゃいました。

昨日も19時すぎには眠くて仕方なくて、買ったけどパッケージも開けていない状態です。8時間ほど寝たはずですが、今また眠くて仕方ない状態です。無理してまでゲームしてしょうがないので、これから二度寝します。起きてから余裕があったら、プレイしたいと思います。 

真・女神転生IV FINAL

真・女神転生IV FINAL

 

 

スポンサーリンク