とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

Amazonが複数の荷物を一つにまとめて送ってきた

ここ数日体調不良で寝込んでおり、ずっと部屋にこもりきりでした。しかし今日は通院日。よほどの体調の悪さで無い限り、体調が悪いから行く場所です。ふらつきながらも(思っていたよりまっすぐ歩けなかった…)なんとか通院しました。

久しぶりに外に出たせいか、通院後はやや回復。食料を調達して帰宅後、溜まった洗い物などしていたら、Amazonさんから荷物到着。そう、本日も通院のため休み確定だったため、日時指定でポチってあったのです。サッポロ一番ソース焼きそば、ハラペーニョスターウォーズのXウィングプラモデルです。

サッポロ一番ソース焼きそばは、所謂箱買いになります。ハラペーニョは単品ですが、ガラス瓶。そしてプラモデル。これまでなら、2個口かヘタしたら全部バラバラで届くところですが、なんと一つのダンボールにまとめて送られてきました。どうしたんだAmazon、自分と同じで体調不良で普段と違う行動に出たのか?と思っちゃったほどです。

ハラペーニョは数ヶ月入荷待ちだったのが入荷されたので、買いたかったんですよね。Xウィングは、ガンプラ以外のプラモデルを作りたかったため購入しました。最近のガンプラって、なんかプラモデルって感じがしないのです。とは言ってもXウィングもバンダイのもので、ガンプラ並みの技術を導入されているので、近い感じでしょうけど。ただ、Xウィングって綺麗な印象がありません。ウェザリングのリハビリに丁度良いかなと思った次第です。本格的なミリタリーモデルは難しいので、練習程度に考えています。

食料調達は、ドンキで。やっぱり安いです。アニメ「だがしかし」の影響で駄菓子もちょろちょろ購入しました。でも一番欲しかった麩菓子、数は多いし結構高いしで見送り。子供の頃は1本10円だったんだけどなぁ…。

先日一掃したダンボール、また登場してしまいました。しかし一箱です。これだけなら普通ゴミとして出せるので、忘れないように出します。Amazonさん、助かります。 

 

追記

夕方になったらまた頭痛が。暖かかったから、一時的に体調が良くなっただけなのかも。ってゆーか、この時期とは言え気温がコロコロ変わりすぎです…。

  

  

SO スライスハラペーニョペッパー 540g

SO スライスハラペーニョペッパー 540g

 

 

スポンサーリンク