とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

スターフォックスゼロが欲しい…けど

スターフォックスの新作であるゼロ、とっても欲しいです。なんだかんだで初代から結構遊んでいますし、電車内広告とかで見かけると買っちゃおうかと思います。

でも、もし買っても遊んでいる時間がないのです。うーん、どうしよう…。そろそろ散財も減らしたいところだし、遊べないと分かっていても買うのは無駄だとも思うし…。最近も平日は帰宅後すぐ眠くなりますから、ほぼ毎日起動していたパソコンさえ起動せずに寝てしまう日が複数回出てきてます。無理してまで遊べないですしね。でもやっぱり欲しい…。ちょー悩んでます。 

スターフォックス ゼロ

スターフォックス ゼロ

 

 

スポンサーリンク