とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

やっぱり休日は泥のように眠ってしまう

平日中は休日になったらアレやろうコレやろうとか思っているわけですが、結局休日になると眠りまくってます。まぁ今週(正確には先週か)はめっちゃ疲れていたので、疲れを取るためにも睡眠は必要ですし、薬のせいもあるんですけど、それにしても寝すぎるほど寝てます。

昨日は4回眠りました。今日もすでに二回寝ており、またすぐ眠ってしまうと思います。合間でちょっとゲームしたりギター弾いたりって感じです。プラモデルに手を出す余裕がありません。折角買ったロックスミスもほとんど遊べていないし…。ロックスミス音ゲーとしては致命的な問題を抱えている(音ゲーは基本的に記憶ゲーなのに、難易度が勝手に変わる=記憶しなおす必要がある)と個人的には思っているので、その辺り色々調べたいのですけどねぇ。もちろんギター練習ソフトとしてみれば割と合理的だとも思いますがね。

とにかく眠いです。薬のせいだとしても、あまり良くない兆候なのです。でも眠いのを我慢するのは良くないし、眠れるときには眠っておきます。そんなわけで、おやすみなさい(まだ昼過ぎだけど)。

スポンサーリンク