とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

WiiU EDITIONのパッケージ版が出るそうです

マイクラのWiiU EDITION、やっとパッケージ版が出るそうですね。そのせいか知りませんが、またバージョンアップされてました。先週は寝込んじゃったのでプレイしていませんから、いつバージョンアップしたかは知りませんけど。

バージョンアップの内容は、マリオの世界のテクスチャとかが発表されていますが、地味な変更も施されているようです。前回、やけにダッシュが入りやすくなったのですが、修正されたようです。しかし、なんか滑るような挙動をするようになりました。以前からカーソルが滑るような挙動をしていたのですが(これが結構イラつく)、キャラの行動にも似た現象が出るようになったようです。まぁ、勝手にダッシュされるよりはマシです。

体調はまだ優れず、一時間ほどプレイして本日は止めました。ギターもプラモもありますし。だけど体調がそれを許してくれないので、この土日は体調優先です。本当は今遊んでいる最初期のマップに新鉱石(閃緑岩、花崗岩安山岩)が見つかったので、集めておきたいのですけどね(生成されるとは思っていなかったので、発見が遅れた)。まぁ、まったり遊ぶゲームですので、体調が良くなってからまったりと遊びます。 

MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 

 

スポンサーリンク