とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ビークルモデルのX-ウィング購入

1/72スケールのバンダイ製X-ウィングの仮組みも終わっていないのに、ビークルモデルのX-ウィングも購入してしまいました。まぁ、同時進行すれば特に塗装が楽になるかなと思ったので。と言いつつ、最近積み気味ですけどね…。

一応ついでにツヤ消しトップコートも購入しました。持っているトップコートは半ツヤ消ししかなく、X-ウィングはどう考えてもツヤ消しが良いですからね。

当然まだ開けてもいません。休日になったら着手する所存なのですが、さてどうなることやら…。また少し体調がおかしくなってますからね…。そういや、高熱の時の体温測定って、それ自体が苦痛だと常々思っていたので、プラモ購入と同時に1秒検温の体温計も買っちゃいました。あまり活躍されても困るのですが、もしかすると意外なほど早く出番が来そうな気配です…。 

  

  

シチズン 耳式体温計 CTD505

シチズン 耳式体温計 CTD505

 

 

スポンサーリンク