とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

明日は出勤日

明日は土曜日ですが、年に二度ある出勤日です。正直体調は良くないのですが、諸事情でしばらく参加していなかったので、体調のことも含めてちょっと不安です。

土曜日なので色々としたいこともあるのですが、それは置いておきます。元々分かっていた予定ですしね。それよりも今日かな…。帰宅してからやろうと思っていたことがいくつかあったのですが、めっちゃ体調が悪い。やりたいことはほったらかして、明日に備えて早く寝ようと思います。実は先日も早く寝たのに夜中にヘタクソなカラオケで起こされたんですけどね…。

今日は帰ってきてから「暑い」と感じました。購入したウィンドウエアコン、ついに本格稼動です。窓開けていない分、カラオケの騒音には対処できるでしょうが、エアコン自体の騒音がどうなのか…。まぁ、着けっぱなしはしないつもりですし、そこまでうるさくないですし。強いて言えば、あの切り替わり時の音ですかね。単調な音が続くだけなら多分慣れると思うのですけど。

色々と懸念材料ありますけど、なんとか明日を乗り切りたいです。

追伸:結局カラオケで起こされた…なんとかならんものか…

スポンサーリンク