とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

モブサイコ100を11巻まで購入

アニメを見て気に入ったので、モブサイコ100のコミックを購入しました。既刊は12巻なのですが、12巻は売り切れていて購入できませんでした。購入したのはヨドバシです。ゴールドポイントは還元率の低い商品で使うのがお得ですからね。なお、丸善にも12巻はありませんでした。

モブサイコ100は、ワンパンマンの原作者の作品です。正直アニメを見るまではあまり興味はなかったのですが、1話を見て、原作の1~3話をネットで見て、購入に至りました。アン○ンマンのパロディで始まったワンパンマンより力が入っていると言われていますが、実際そのように感じます。まぁ、どちらも面白いのでどーでも良いのですけど。

まだ読んでません。帰宅したばかりですし、通院やら何やらで疲れてしまったので。でも折角ですから、ゆっくり読んで楽しみたいと思います。あと12巻をどっかで探さないと…。 

モブサイコ100 1 (裏少年サンデーコミックス)

モブサイコ100 1 (裏少年サンデーコミックス)

 

 

 

スポンサーリンク