読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ヘッドホンの交換用イヤーパッド購入

6年ほど前、ゼンハイザーのヘッドホンPX200-IIを購入したことを書きました。購入動機は、それまで使っていたPX200のイヤーパッドがボロボロになってしまい、見栄えが悪くなったことです。

ですが、やはり6年も使えばPX200-IIの方もイヤーパッドがボロボロに。そしてサイレントギターで使っていたPX200のイヤーパッドは、ついに右側が取れてしまい、装着しづらいことこの上ない状態に。だからといって、スピーカーは問題ないし、8千円以上するヘッドホンを再度購入するのもなぁ…と思っていたら、PX200とIIの両方に対応しているイヤーパッドを見つけました。正規品ではないのですが、うまくいけばPX200も使い勝手が復活します。思い切ってポチりました。

両対応なのですが、PX200-II側の形です。しかし、両方問題なくセットできました。元のより装着感は固めですが、大丈夫です。これで千切れたカバーの黒いゴミに悩まされなくなります。そしてPX200が復活したのが嬉しいです。

ついでに切れていたハラペーニョも購入。でも今お腹の具合が悪いので、ちょっと我慢します。 

  

  

SO スライスハラペーニョペッパー 540g

SO スライスハラペーニョペッパー 540g

 

 

スポンサーリンク