とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

歯医者キャンセル

今日は歯医者の予定だったのですが、キャンセルしました。今週体調がかなり悪く、動きたくないというのが本音で、今日もまだダメな感じだったためです。まぁ、治療中の状態でもないので、急がないというのもキャンセル理由です。

もちろん単にキャンセルしたのではなく、次回予約はしました。9月になっちゃいましたけどね。結構忙しいようですね…。以前は毎週予約できていたのに。まぁ、仕方ありません。今日キャンセルしたのはこちらの都合ですし。

常に体調崩しているっていうのもありますけど、花火大会がある日に限って寝込んでいる状態なのは、何の因果でしょうか(苦笑)。以前は花火を見ようと思えば窓から見えましたが、今は花火は見えないのに会場に近づいた&近くの建物の反響で音がうるさいだけという苦境(泣)。色々と気が滅入ります…。

スポンサーリンク