とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ついに映像が変わった

今日は二週間ぶりの歯医者でした。本当なら先週もそうだったのですが、先約があったので今週に。実はその先約はキャンセルになったので、単なる先延ばしになっちゃったのですけどね…。

で、待合室で意外と楽しみにしていたアリス・イン・ワンダーランド、ついに変わってしまいました(笑)。今度はフルCGアニメで、いかにもディズニー。少し聴こえてくるセリフから、ズートピアだとわかりました。ズートピアって結構最近のアニメじゃん…。もしかしてこの前のアリスって新しい方だったのかも。まぁ、全編観られるわけではないので、どーでも良いです。

でも、観られた範囲では結構面白い感じでした。ウサギの女の子(?)が主人公らしく、声は明らかに本職じゃない声優さん。でも、さほど違和感なしです。某声優嫌い監督作品に比べたら全然問題なし。帰宅してから調べたら、上戸綾さんだそうで。思っていたより興味を惹かれました。

スターウォーズのアソーカでも思ったのですが、あの異様に大きい目のキャラって正直キモチワルイのですけど、動くとむしろかわいいのは何ででしょうね。

もう少し経済的余裕があれば円盤買いたいところなんですが…。レンタルショップも使わないどころかどこにあるかもしらないし。ストリーミング配信等で見つけたら、観るかもしれません。でも実はスターウォーズエピソード7もまだ観てないことは内緒です(笑)。

次回歯医者通院は二週間後。これは先生側の都合です。10月に入ってしまうのですが…その前に色々と手続きしとかないといけないことがあるので、少し憂鬱です。ま、仕方なし。その時もズートピアのままだったら、少し楽しめそうです。 

 

スポンサーリンク