とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

やっと晴れたようだけど

今日は朝から日差しが。やっと晴れてくれたようです。雲は多いですけどね。

でも自分は昨晩から発熱している模様。うまくいかないもんだ…。なので昨晩は早めに寝ようかと思っていたのに、21時頃から二階で大工仕事始めやがった…。流石に今回は文句言いに行ったのですが、良い感じの人だったので(住人ではなく二階のテナントの人)、軽く済ませました。約束どおり22時には作業を終えてくれたようでしたし、なるべく穏便に。

で、ようやく寝たけですが、起きたらやっぱり体は重いまま。折角の天気ですが、今日は大人しく寝てます。四階で工事が無ければ(泣)。

スポンサーリンク