とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ついに上の階に入居か

暫くの間入居者がいなかった上の階ですが、今日なにやらドタバタしてます。ちょっとドアから覗いてみたところ、荷物を運び込んでいる様子。どうやら入居者が決まったようですね。

一つの階に二部屋あるのでどちらの部屋かはわかりません。でももし直上の部屋だとすると、今後うるさくなりそうです。本来は大家さんが使っているらしい部屋ですが、そのままならリフォームしないと思うし。ただ、条件的にはもう片方の部屋の方が良いはずですので、家賃変わらないのであれば、普通は反対側を選択すると思います。今はこちらにかけるしかありません。

郵便受けの表札が更新されたらわかるのですけどね。もしくは管理会社に家賃持っていくときに聞いてみるかな…。こっち側ではありませんように祈ります。

追記

どうやら反対側の部屋のようです。良かったぁ。足音で悩まされることは無さそうです。

スポンサーリンク