とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

歯医者終了

今日は久しぶりに起床が午後になってしまいました。ビックリした…。午前6時ごろに間違い電話で起こされたせいでしょうか(笑)。

今回の歯医者は今日で終了です。思っていたより早かったです。前回みたいに何年ぶりかわからないほど長期に空けたわけではないですからね。それでも6年ぶりですけど。

今日は最後の掃除(歯石除去等)だけでした。今回はこれで終わりですが、四ヶ月後に検診があるそうです。実は前回もそんな予定だったのですが、はがきが届いてそろそろという時に震災があって、うやむやになってしまいました。今度は行こうと思っています。歯石の掃除とか、気分的に気持ち良かったので(笑)。

待合室のモニターが直っていました。やっぱり流れていたのはズートピア。ただし、円盤の映像特典と思われる映像でした。ズートピア、やっぱり気になるなぁ。円盤買うつもりはありませんが、視聴する機会を伺いたいと思います。流石に次回行くときには変わっているのではないかと思います。 

 

 

スポンサーリンク