とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

今シーズンの灯油購入

そろそろ更新しないと本気で心配しちゃう人がいるので(笑)。でも、特に書くこと無いんですよね…。

さて、気温が安定しない今日この頃、灯油を早めに確保しておきたいということで、無理やり昨シーズンの灯油を空けて、新しい灯油を購入しました。週に一度しか配達してくれないので、タイミング逃すと苦労してしまうので。今は結構安いですしね。

これで少なくとも年内は保つと思います。でもまぁ、時間計算間違えて、この灯油の配達待ちで他の予定を先延ばししちゃったんですけどね…。灯油は一度注文してしまったら、確実に待っていないといけないので、こちらを優先しました。ちょっと失敗。

気づいたら、早くも年末に近づいているのですね…。先日外出したら、すでにクリスマスっぽい気配が漂っていました。今日は穏やかな日でしたが、急にまた寒くなるようですので、灯油の確保が完了して少し安心しました。

スポンサーリンク