とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

寒っ

どうやら予報通り明日は雪のようで。今日は昨日見送った予定のためちょっと外出していたのですが、日中はそんなに寒くは無かったです。しかし、帰宅して、日が落ちたらどんどん寒くなってきました。少し頭痛もするので、また風邪かもしれません。でも明日の予想最高気温は4℃。風邪のせいだけではないでしょう。

念のため、先ほど夕食後に風邪薬飲みました。明日は雪でも通院で外出しなければならないので、ここで風邪を悪化させたくありません。ストーブも焚いてガンガン暖かくしています。昨日灯油購入しておいて本当に良かったです。

しっかし、この気温の上下の激しさは何とかならないもんですかね。これからまたほぼ毎日外出する予定があるので、風邪ひきたくないです。寒いのもヤダ(笑)。暑いよりは良いのですけどね。とは言っても天気と気温はどうにもできません。体調管理に努めます。

スポンサーリンク