とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ヒートテック使ってみた

今日も外出予定あり。しかし今日は寒くて風も強めということだったので、噂に聞くユニクロヒートテックを着用しました(寒い日の外出に備えて購入済だった)。

うーん、わからない(笑)。長袖の肌着を持っていなかったので、長袖というだけで暖かいです(笑)。通常のシャツとの違いは、同じ条件で着比べないとわからないですね…。ただ、薄手なのに寒いとは感じなかったですし、そうお高いものでもないので、良しとします。長袖シャツは小学生の頃以来に久しぶりに着用したので、なんとなく懐かしい気分です。

元々暑がりなので、あまり恩恵は感じられませんでした。どちらかといえば、メガネの曇りをなんとかすべきでした。冬場のメガネの曇りは本当に邪魔臭い。防寒ならぶっちゃけ着込むなり懐炉使うなり、色々と方法がありますからね。こちらもぼちぼち探します。

スポンサーリンク