とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

軽く掃除

今日は風があるけど異様に暖かいですね。起床時に室温は20℃越えてました(笑)。明日体を動かすので準備運動を兼ねて、大掃除というほどではありませんが、掃除をしました。

掃除機かけたりといった普通の掃除と、消臭剤芳香剤歯ブラシ交換等、ちょっと年末らしく普段よりしっかり作業しました。うんうん、気持ち良い。まぁ、本当ならもっとしっかり掃除して胸を張って「大掃除」と言いたいところではあるのですが、生来のものぐさですから、そこは目を瞑るということで(笑)。

まだ午前中ですので、散髪しに行こうかと思ったのですが、気づいたら今日は天皇誕生日で祝日ではないですか。そろそろ冬休みでもあるし年末なので、混んでるかなぁ…。買い物がてら、ちょっと覗きに行ってきます。

スポンサーリンク