読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

Nintendo Switch

ゲーム

今日はETCカードが届きました。自宅に居て助かりました。書留は面倒ですからね。駐車場以外は着々と準備が進んでいます。

さて、任天堂の新ゲーム機「Nintendo Switch」について、詳細が発表されました。内容については公式を。3月3日発売で、価格は29,980円(税別)。もっと先だと思っていました。てか、金銭的余裕が…。これまでの任天堂のゲーム機としては高いのですが、機能を確認すれば、良くこの価格にできたなと思います。

そして、発売予定ソフトも紹介されました。ゼノブレイド2だと…!?これは買わなくてはいけません(謎の使命感)。ドラクエシリーズ真・女神転生シリーズも出るそうで。ヤバい。正直そこまで期待していなかったのですが、期待していなかった分、なんか急に好物を目の前に出された感じで、アタフタしちゃってます。

しかし、発売日に飛びつくことはしないと思います。WiiUと同じく欲しいソフトの発売に合わせるかと。てゆーか金銭的余裕が無い(泣)。まぁ、恒例の争奪戦になるでしょうから、ゆったり時を待ちます。でもちょっとワクワクしますね。ゲーム関連でのワクワクは久しぶりなので、それだけでも嬉しいことです。

 

スポンサーリンク