とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

47年前(笑)

今日は暖かくなる予想で、昨晩まではバイクに乗るつもりマンマンでした。が、起きたらすごい強風(泣)。天気図見て風は予想していたのですが、ここまでとは…。初心者を自覚しているので、今日は乗車を諦めました。曇っているせいかそれほど暖かくも無いですし。

そんなことより、はてなブログって色々カスタマイズできますが、ブログパーツに「最新のコメント」っていうのがあります。いつ頃記載されたかもわかります。今日何の気なしに見ていたら、最新のコメントが47年前になっています(笑)。

f:id:tomtom3141:20170127124012p:plain

47年前にVTR-Fとポータブルナビが存在していたのね…んなわけあるかい(笑)。47年前となると、1970年。何か日付に関してトラブルがあるのでしょう。これ書いたら日付がおかしくなったりするかも。まぁ、さほど問題ないですけどね。

明日はまた寒くなるそうですが、風の方が気になるなぁ…。

スポンサーリンク