とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ポンポンあーうと

今朝は異常に早起き(午前5時)。なんかすごくお腹が減って起きてしまったのです。今日は気温も天候もまずまずで風も穏やかな日ということで、バイクに乗る気マンマンでした。

お腹が減っていたので、早目の朝食。ちょっとゲームなどしていたら、どんどんお腹の調子が…。結構な腹痛と吐き気も。体力激減。フラフラになりながらベッドに入ると、睡魔が。こりゃバイクどころじゃないなと思って素直に二度寝して起きたら昼過ぎでした。でもまだお腹の調子は不安定。てなわけで、今日はバイクを諦めました。

腹痛久しぶりな感じですが、原因がわからないのが困ります。そういや、散髪する(しようとする)と体調崩すジンクス忘れていました。書いてませんでしたが、そもそも最近風邪薬を服用してたりしてちょっと調子悪いんですよね。今時の免許教習って、「体調悪いときは運転しない」という項目を明記していたりして、自分ってば初心者の鏡などと自画自賛してたり(笑)。

折角の天気なのになぁ…。残念ですが、フラフラしているようなときにバイクは自殺行為なので、まずは復調目指します。

スポンサーリンク