とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

またしてもお腹の調子が…

若干汚い話なので、スルー推奨です。

今朝起床したのは8時頃。ちょっとお腹が痛くて目覚めました。外は良い天気だし予報だと暖かいらしいし、午後はニワカ雨の可能性もあるらしいとのことで、早めに体調整えてバイクに乗るつもりだったのです。でも明らかにお腹の調子が悪く、トイレに。

かなり下している状態ですが、痛みはそれほどでもなく、大丈夫かと思いました。が、眠気が出たので二度寝を決行しました。乗り物運転するなら眠気はマズイですからね。そしたら思いのほかスッと眠りに落ち、起きたら昼過ぎ(泣)。そしてお腹の調子は悪いままでした。

再度トイレに行き、出てきたら天気が崩れてきていました(泣)。そしてお腹の調子はこれを書いている今現在も治まっていません。今日もバイクは諦めました…。

バイク購入後、こんなに期間空けたのは初めてです。バイクにも良くないし、何より折角慣れて来た自分自身が乗車感覚を忘れちゃうのが怖い。でも、体の弱さは如何ともしがたいです。うーむ。

しかし、体調悪くて無理してバイク乗って、問題起こしたら意味ありません。とりあえずお腹の調子が戻るまで、大人しくしてます。食料どうしよう…。

スポンサーリンク