とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

干物妹!うまるちゃん10巻と北斗の拳いちご味7巻購入

発売されていたことは知っていましたが、まだ購入していなかった干物妹!うまるちゃん10巻と北斗の拳いちご味7巻。本日、他の買い物等の用事ができたので、ついでに購入してきました。何箇所か細かく立ち寄ったので、今回は徒歩です。

ある物を購入したかったので出かけたのですが、東急ハンズに目的の物無し。Amazonさんでも売っているのですが、マケブレ(出品者が東急ハンズ)で、送料がかかってしまうので店舗に出向いたのです。ちと残念。仕方なくその足でヨドバシまで行って、ポイントで両巻とも購入した次第です。

内容に関しては…うーん、特に言及することもないかな、と。両方ともパワーダウンしている印象です。ただ、今日はなんとなく気分が落ちているため、そう感じたのかもしれません。とりあえず、うまるちゃんのアニメ二期には期待しています。

今日は少し気温低めで風もやや強く、でもそこそこ歩いたので汗が。暑いんだか寒いんだかって感じでした。明日はどんなもんかなぁ。 

  

北斗の拳 イチゴ味 7 (ゼノンコミックス)
 
スポンサーリンク