とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

バッジとれ~るセンターのバイト卒業

以前から告知されたように、バッジとれ~るセンターのウサギのバイトが卒業しました。実際は今週いっぱいはいるのかな?これで新しいバッジは出なくなりますが、約10000種もあれば十分でしょう。

このウサギのバイト、一言で言えば「ウザチャラ」。ウザイしチャライ。しかし、なかなかどうして憎めないキャラなんですよね。というより、結構好き(笑)。会話に色々とネタを盛り込んでくるのですが、そこそこマニアック。毎週の更新時に会話で楽しめました。が、今後は機械的にしか話さなくなるそうです。残念ですが、これで少しは起動も速くなるでしょうか。

バンブラPの楽曲審査サービスも終わり、バッジとれ~るセンターの新バッジ配信も終わり。なんか3DSの終焉を感じます。が、ポケとるは終わりの気配がないですね。後継機が発表されているわけではない(もしかしてSwitchが後継機扱い?)ので杞憂だと思いますけど。ウサギのバイトは他の機会に会えることを期待しています。

スポンサーリンク